結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

あ~ん♡ (イチゴ登場)

 

ぱくっ

 

美味しい?

 

うん、甘い

 

うふ♪ (生クリーム登場)

 

舌、出して?

ちゅっちゅシてみたい♡

 

え、、いいよ(不要)、、

 

えーー お願い♡

 

、、👅べーーー

 

(生クリームを夫に乗せ

それを私が、、ラブラブ)

 

ぺろぺろっ♡

 

ちゅっちゅ♡

 

あま~~い♡

 

笑”””

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロペロ(*´ε`*)チュッチュ♡

 

 

 

 

 

妄想世界、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ありまーーーせんっ!!

 

深刻な夫不足が続いていて

おねだりしてみました♡

(リアルタイムで仲良しまだです、、涙)

 

一度でいい、シてみたかったラブラブ

「本当に」甘~くとろけるキスキスマーク

 

 

・・・

 

 

おトクなイチゴをGetしたから

ケーキを焼きました♪

 

、、現実が先か?

 

 

甘~くとろけるキスをしたくて

ケーキを焼きました♪

 

、、妄想が先か?

 

 

家族みんなが喜んでたから

どっちの理由でもいいよね ☺

 

 

 

各々自由に完成させます

ミントは0円食堂のです

 

 

📷ケーキの写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました