結婚生活20数年

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

夫は料理が好き

 

胃袋をガッツリ掴まれたのは私かも!

いつも洗い物付 ありがとう♪

 

この日は餃子を作ってくれました

夫の餃子は一口サイズです

 

 

・・・

 

 

ワンタンの皮を使用

 

「△」三角に折るだけ

(ひだをつけません)

 

焼き目はそのまま△で寝かせて

(普通は立たせて焼きますよね)

 

お酢を少し加えるのもポイント

(ひっつくのを防止)

 

 

・・・

 

 

大人はビールで乾杯☆

 

パリパリ部分が多くて美味しい!

子供もパクパク止まらない!

 

今日も「完売御礼」

ごちそうさま♪

 

是非一度ワンタンの皮でお試しあれ!

 

 

あ、言い忘れましたけど、、

ワンタンの皮はもちろん、、

 

「半額」です☺

 

 

 

一口のイメージ 「点天」も好き☆

 

お借りしました 「ひとくち餃子の点天」 大阪