結婚生活20数年、気付けばその2/3がレスでした

もう一度仲良くなった アラフィフ夫婦のおはなし

・・・

レス解消後リハビリ中(過去)のおはなしです

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目以降、より顕著になる違和感の正体

夫が中折れ、私も濡れない、、アレ?

繋がりながら2人でイけない、、ナゼ?

 

仲良しする度、重くなっていく空気、、

何でも話し合おう、2人で決めたんだった!

私「あのサ、、仲良し、、無理してる?」

 

夫曰く、毎回不安だったらしい

ずっと「♠棒」状態になるか

私を気持ちよくできるか/イカせられるか

 

私は私で、気持ちいいのに濡れないこと

夫が「♠棒→出荷」するかに意識が向いてた

 

お互いを思いやる気持ちが大きな原因

確認できて私たちは心が軽くなった