七夕の次の日 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

明日、7月8日(水)は、湘南乃風のHAN-KUNがニューシングル&LIVE DVDを発売する!

OKレーベルの〝遊び=仕事〟-HAN-KUN CD&DVD
(左) CD:「KEEP IT BLAZING」
(右) DVD:HAN-KUN TOUR 2008「LEGEND」

ただ…それだけではない。

なんと…


OKレーベルの〝遊び=仕事〟-Ronaldinho ジャケ写_new2
SPOSIC「Ronaldinho」の作品に収録されている

〝夢〟が「KEEP IT BLAZING」の3曲目に〝夢を〟というタイトルで収録されている!

これはある意味…メジャーデビュー。


嬉しい限りです。


そんな楽曲〝夢〟は、HAN-KUNがロナウジーニョと出会って出来た曲である。

そこで言ってたHAN-KUNの言葉は今でも覚えている。

「最近の人は、夢を持ってない人が多い…夢が大きい、小さいなんて全く関係ない。夢を持って信じて進む事が人を成長させるし、それを達成出来る。夢を与えてもらったからこそ、人に夢を与えられるようになりたい…それが自分の息子の息子の息子までとかさ…人生一回なんだから」

OK LABELとしても全く同感である。

そんな強い想いで、夢を信じ追いかけて進んでいきたいと思う。



それでいいんだ