英語+アフタースクールの岡村キッズワールド

OKAMURA KIDS’ WORLDは、姫路市にいる小学生の放課後に
国籍を超え、世界的視野を持った行動力ある大人へと育むアフタースクール(民間学童)です。


テーマ:

Today in science we discussed part of the body.グラサン

今日のサイエンスのクラスは体の部パーツについて学習しました。

 

My Let's begin students are just finishing the body Unit in class, so I thought they would enjoy showing

off their newly learned knowledge.

Let’s begin の英語のクラスの生徒さんたちは、ちょうどレッスンで体のパーツについて学んだところです。なので新しく学んだことをこのサイエンスの時間に発表することを楽しんでくれると思いました。

 

Everyone started by drawing a picture of their face and body, then we started labeling things we knew.

初めは顔と体を書くことから始めました。そして各部位に英語のラベルを付けていきました。

 

Almost all the students know arms,legs,etc...

ほとんどの生徒たちが、Arms. legs などすでに知っていました。

 

But some knew difficult ones like eyebrows and stomach!

何人かの生徒たちは、eyebrows やstomach というちょっとむずかっしごいも知っていました。

I think everyone had fun drawing themselves.

みんな各自で絵をかきながらのサイエンスのレッスン楽しんでくれたと思います。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡村キッズワールドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>