---------------------

学校内をたくさん歩くけれどスニーカーではちょっとあせる

という学校見学や学園祭のときにおすすめ!

 

 

 

---------------------

夏休みも終わり秋になり、我が家も学園祭や学校説明会にいろいろ参加させていただいています。

 

 

 

 

保護者の服装はキラキラキラキラキラキラ

どこの文化祭(学園祭)はとてもラフな感じがします飛び出すハート

保護者もリュックの人もいればカジュアルな普段着といった感じ音譜

 

でも今週末行われる慶應普通部はラフすぎないように注意しましょう音譜音譜

 

ただ、あまりにネイビースタイルでいくと在校生の保護者or幼稚舎の方ですか??

な感じですので、

こんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

シンプルだけどカジュアルな感じがよいのでは?と思います音譜

黒や紺のパンツに白のブラウスとか飛び出すハート

 

 

 

とトップスは

 

 

 

こんなコーデならどこの学校説明会でも浮きません飛び出すハート