--------------------------

この本読みながら子どもにボケられてもなかなかつっこめない泣

ボケの方を覚えないように要注意ですが、中学受験しなくても理科好きにはたまらない音譜

 

 

--------------------------

夏休みに入り、低学年小学生と二人で出かけることも多く飛び出すハート

 

 

困るのがランチショボーン

大人1人分くらい全部食べてしまうこともあれば、やっぱりお腹いっぱいショボーン

となってしまうこともあり、分量が難しいお年頃泣

 

お子様ランチはおもちゃもおかずも微妙ですしあせるあせる

お子様ランチは大人と同じものの少量にしてほしいびっくりマーク

 

やっぱりお世話になるのは回転ずし飛び出すハート

 

 

 

子どもも大人も食べられる分だけ、食べれる飛び出すハート

 

残しちゃもったいないから、ママ食べるよショボーン

とはなりません飛び出すハート予約もできるし。

 

サイゼリヤ飛び出すハート

 

 

値段も安いし、ご飯少なくとか注文できます。

メニューによるかな?

 

そして夏8月おすすめなのが,「とんかつ和幸」

 

お子さま(小学6年生まで)定食全品半額です飛び出すハート

 

--------------------