数日前に見たニュース飛び出すハート

「アフターゾロリ問題」笑

タイトルがおもしろくてつい見てしまった爆  笑

 

ゾロリ飛び出すハート

これね音譜

 

 

 

かいけつゾロリまでは楽しく読むけれどその後、どんな本を読んだら・・・。

その後が続かない・・・。

といった記事笑

 

でもね。かいけつゾロリ小学校低学年で読んでいる子は絶対本好きになりますよ飛び出すハート

わが家本好き3人保障します。

 

絵が多いので読みやすいのは確か爆  笑

本当に本を読まない子はかいけつゾロリすら読まないですから笑

 

わが家は次は「名探偵シリーズ」でした飛び出すハート

 

 

これもね。シリーズもの飛び出すハート

 

次はこれ!!マジック・ツリーハウス

すでに51巻というから驚きびっくり

 

番外編で「グレッグのダメ日記」笑

 

 

最近の本選びのポイント飛び出すハート

作者生きてる???(失礼よねー)

 

といのも、作者がご存命だと、続きが出るから音譜音譜