なんだか、気分がのらんのです。

憂鬱なのは

天気かな。

ただ単に疲れか。

いかんいかん、こんなんでは!

そ、気分はこの文字の色よー。ショボーン

先日ね、サボテン買ってみたの。

お部屋に緑を、置いたら気持ちも変わるかなあと思って。

部屋も掃除したりなんかしてね。(あ、別にゴミ屋敷にはしとらんぞ。)

{39B0EF55-B4FE-4B4F-94E5-F633CD94D0B4}


↑この子ね。ニコニコ

それから、

ちょっと前に買った、私の大好きな
葉祥明さんの本

{AA749AAB-A5A6-4706-AF4C-75724B887CCF}


↑これね。照れ

読んでみた。


怒らない。

怒ったら、

大切なその日と人生が、

台無しになる


確かにそうだ!

そう思って、

怒らないことに決めた。

ひとのせいにしないことを決心した。

{98430B59-8FAC-40B9-9CDB-7336EA129678}



↑みーこたん。ラブ

そうなんだけど、

スポーツクラブにも行ったり

走ったり

気分転換頑張っているんだけど

仕事も普通に頑張っているんだけど

この数日、なんだか気分晴れないのよね。


だからブログ珍しく書けんかった。


{F0E992E9-41B3-4880-A58C-E78E0510A967}

↑はなちゃん爆笑


明日はプール行ってくるから

楽しんでくる。ニコニコ

元気になるんだ!わたし。

あ、葉祥明さんの本

少しずつ挙げるね。

わたしだけじゃなくて

みーんなも優しい気持ちになれるよ。照れ

素敵なんだドキドキ