身体を重ねて抱き合ったまま唇ビキニ

いつの間にか眠りについていたぐぅぐぅ

あれから何時間経ったのか分からない

リサは幸せそうな顔をしておすましスワン

まだスヤスヤ寝ていたぐぅぐぅ


起こさないようにそっとベッドから出て

喉の乾きを潤す為に冷蔵庫へ行き

それから目を覚ます為にバスルームへシャンプー

久しぶりに何時間もリサと愛し合ったからか

なかなかリサの匂いは落ちないにやり

私の大好きな香り香水

余韻に浸っりながらもシャワーから出る

身体を拭こうとしたら音譜

Σ(゚□゚)あっ!!ハッ

内股や首筋それから胸やお腹

沢山のキスマーク唇

リサがキスマークを付ける時は

独占欲が強くなっている証・・・ラブラブ

それを眺め思わず微笑んでしまった照れ

見た目はクールに振舞ってたり

いつも冷静なリサお母さん

でも私の事になると自制心が効かなくなるバツレッド

身体を重ねた時に

必ずキスマークを付ける訳ではないから

付けられると私を愛してると

無言のサイン・・・ウインクラブラブ


バスルームから出てまたベッドに潜り乙女のトキメキ

下からリサの身体を求めた18禁ハート


つづく……ピンク音符