あれから4日後にリサからLINEが来たスマホ

リサ…
「今夜、時間空いてる?」

私…
「もちろん!空いてるよ」

リサ...
「じゃ7時に家まで迎えに行くね!」

(新しく引越しした経緯と住所は
この時のやり取りで教えた)

これでやっと会って話が出来るおねがい

久しぶり過ぎて何だか会う前から

緊張してる自分に少しニヤニヤデレデレ

約束の時間きっちりにリサが来た!!

戸締りをして下に降りるDASH!

車に乗り込み終始2人とも無言で

走り出す車

着いた場所は前に来た高台の夜景スポット
だった星空

リサ...
「ずっと会いたかったえーんドキドキ

私…
「私もずっとずっと会いたかったよラブ

リサは泣いてて震えているえーん

私は思わず抱きしめた(´。•ω(•ω•。`)ギュッラブラブ

リサ本人もこんな状況になるのは

予想外の事だったらしい

私...
「今まで何があったのか
ゆっくりでいいから話してはてなマーク

リサ…
「何から話したらいいか……
色々とあり過ぎて
どう説明したらいいか分からないショボーン

私…
「大丈夫だよニコニコゆっくり1つずつ聞く耳

それからリサはゆっくりと1つずつ

話し始めたキスマーク

私は話を聴き終えるとリサの頭を撫でたパー

リサの話によると・・・

最初は私の気を引こうと

わざと数日連絡しなかったらしい

でも・・・

夜を始めてからすぐ

ユッコにストーカーされ

勝手にスマホを奪われたらしいガーン

カノジョでも何でもなく

それに追い回され

昼と夜の掛け持ちで忙しくて

ユッコを追い払う力も無くなっていて

精神的に参ってたチーン

いきなりスマホを奪われた事で

プライベートの友達や親族の連絡先が

分からなくなったえーん

サーバに保存し忘れでバックアップも

取りようがなかった

かろうじて昼間と夜は専用のスマホが

あったから仕事には支障が出なかったのが

まだ救いだった

キャリアウーマンなリサお願い

昼間の仕事の取り引き先を無くすと

クビになる所を免れたらしいショック

私はマキから聞いたリサの話を伝えると

ビックリしていたガーンあせるあせる

元カノに縛られるなんてあるはずない

冷静にリサを見ていれば分かるものを

状況が余りにも同時に起こりすぎて

つい私は連絡が取れなくなり私の職場の

近くでユッコにKissされてるのを見てびっくり

連絡も一切途絶えたから

近くに居る人の

話をうのみにしてしまったショボーン

でも違ったんだと分かった今・・・

安心した照れ

ユッコはただのお客さんだけど

思い込みが激しくリサと付き合ってると

思い込んでるらしい笑い泣き

どっちにしても私はマキから聞いた耳

「元カノに未だ縛られてる」って聞いた瞬間

リサえの想いを再確認し

守ると決めたのだ!!

だから私はリサに自分の気持ちを

ゆっくりと伝えた……

私…
「リサは私が守るから安心してはてなマーク

リサ…
「んっはてなマーク

私…
「リサ・・・私ねリサと会えなくなって
色々と考えてたの!
気づけばリサの事が好きになってる
自分に気がついたの!だからおねがい

リサ…
「本当に??(´;ω;`)嬉しいえーんドキドキ
私あの時……
お嬢とここに来た日に
気持ちを伝えようと思ったのキスマーク

私…
「実はねショボーン
マキとリサの宣戦布告したのを
あの時聞いちゃったの耳
その後にリサが此処に連れてきたでしょはてなマーク
その頃はね、まだ自分の気持ちに
気づけないでいたの!!
まさかこんなに会えなくなるなんて
思っても居なかったから
今度聞くなんて言っちゃって…えーん
話をさえぎらなければ今頃
リサを苦しめずに済んだのにって
自分を責めたりしたんだ!」

リサ…
「こんなに私の事を
想ってくれてたなんて
嬉しすぎて泣けてくるえーん汗

私…
「もう最初から泣いてたじゃん笑い泣き

想いを一生懸命お互いに伝え合うラブ

もうリサを失いたくない

あの子からリサを守りたい

かけがえのない愛しい人恋の矢

2人の想いが同じだったのを確認出来て

本当に良かったラブドキドキ

それと、同時にユッコがしてきた

リサに対する思いに私は静かに

心の中で絶対に許さないと誓った!!ドクロむかっ