会社関係のKさんと足を踏み入れた

ビアンBARトロピカルカクテル

店名は(仮)RAINBOW虹

煌びやかに女性達だけの声が響く店内

あっちこっちのBOX席で

イチャイチャやkissをしたりと

目のやり場に困る(´๑•_•๑)

凄く刺激的だなぁぁーと

2人で思いながら過ごす!

そこへ主が名刺を持ってきて
挨拶しに来た

??…
「初めまして!ようこそRAINBOWへ」

私&Kさん「初めまして!」

名刺を渡される……

BARの主(仮)まきさん←初めて名前登場w

※ここからする話から主要人物には
名前が出ます!
たまにしか登場しない人は頭文字だけで
表しますね♡

本題スタート~

マキ…
「初めてのご来店ですよね?
お名前聞いても良いですか?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ」

私…
「あっ!お嬢と言います」

K…
「Kと言います!」

まき…
「お嬢って名前素敵ですね...♪*゚
飲み物は何にしますか?」

私とKさんはカクテルを頼む

まき…
「お待たせしました!」

まきの第1印象は……

綺麗な顔立ちハーフ顔

パンク系で中性的

このマキが癖者だった

凄くモテる!!

あっちこっちからお呼びがかかる

その度に席を離れ1人1人に挨拶代わりなのか

その度にハグをする

何故か私はマキが凄く気になり

出した

動く度に目で追う……

目が合うと(^_-)-☆投げkissをするちゅー

(;;°;ё;°;;)ドキドキびっくり

凄くエスコートが上手いなぁとか思ってた

Kさんとの会話に戻り

仕事の話やビアンの話などして過ごす


そんな時ふいにソファーの後に衣装用の?

遊び用?医者の白衣があったのを見つけた爆笑

そこのお店には手錠やら衣装やら

玩具←子供のオモチャねwが沢山あった音譜

私それを着てテンション上がり

Kさんに写メ撮ってもらってた

するとマキがいきなり飛んできて

パシャ(๐◊๐”)/と写メ撮られたスマホ

マキ…
「めっちゃ白衣似合ってて
思わず撮っちゃった!駄目だった?」

私…
「ビックリしただけで全然
私なんかで良ければ撮って下さい♡」

マキに抱きつかれ耳元で

マキ…
「じゃ2人っきりで君を撮らせて?」

甘い声で囁かれ


頭が真っ白になる……

Lの世界にすっかり魅了される私ラブドキドキあせる

これから私がLの世界へどっぷりと

ハマっていくのであった……ゲラゲラ