年末からの大雪…partⅡ | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

前回の続きですが、、

12月30日から降った雪が大雪で大晦日の朝は10㎝~13cm積もり、
その様子は前回のとおりですが、

また大晦日の夜も降り続き、更なる積雪でした雪雪

前日はお嬢のお腹まではなかった雪が、元旦の朝にはお腹につかえるほどに、、
できるだけたくさん積もったところに行ったってこともありますがね笑



$豆柴 お嬢にゾッコン

すごく楽しそうに走ります逢いたい!逢いたい!

$豆柴 お嬢にゾッコン

でも、今日はお腹につかえるほどに雪があって、服が脱げましたしょぼん

$豆柴 お嬢にゾッコン

そんなことで、裸で走っていただきましたワン笑い

$豆柴 お嬢にゾッコン


$豆柴 お嬢にゾッコン

鼻に雪が付いた写真に憧れていましたが、それもしっかり撮れましたチョキチョキ

$豆柴 お嬢にゾッコン


前回はウサギうさぎさんのように飛んでいましたが、
今日の動画はウサギうさぎさんのようにではなく、ウサギうさぎさんそのまんまですほわり。




雪が深いと後ろ脚が上げにくいのでしょうねぇ苦笑
飛んだほうが早いということでしょうチョキ
この雪も3日には殆どなくなりました。。。



お嬢は8日に避妊手術の予定でしたが、前日に病院から連絡があり、
先生に急用ができたとのことで延期になりました。。





ペタしてね
 


             





$豆柴 お嬢にゾッコン
http://ameblo.jp/takt-dogcat/



アークへの純粋な気持ち


http://ameblo.jp/corgi-aru/

アーク君がいなくなり半年過ぎました。
本当に何処に行ってしまたのか…
きっと心優しいどこかのお宅の子になっているのか
などと、いろんなことを思います。。
飼い主さんも必死で探しておられます。
ブログを拝見していても心痛な思いです。
もし、見かけられた方はご一報いただければ喜ばれると
思います。