初めての四国(高知)四万十川 | お嬢ママの愛犬と一緒旅行から膵臓癌エンディングまで

お嬢ママの愛犬と一緒旅行から膵臓癌エンディングまで

お嬢ママの「日本半周わんこと一緒旅」は1ヶ月かけての愛犬との旅行を紹介しています。
その後発覚した膵臓癌!
エンディングまでの経過を出来るだけアップしたいと思います。
同じ病気の誰かの参考になりますように…

2020/08/09
皆様こんにちは晴れお嬢ママです爆笑
今日も全国的に晴れ!熱中症要注意です炎
久しぶりの遠出
わくわくのお嬢ちゃん&まめ君ラブラブ
今回の旅は子執事のお兄ちゃんも参加で
お2人さんめっちゃ喜んでます照れ

4:30京都南インター出発車
虹GO TO四国 目指せ四万十川虹
早朝だからか、いつもと違うお盆だからか
高速道路はスイスイ
西宮CTまで¥1,290-   明石大橋を渡り
5:30 明石ハイウェイオアシス到着グッ

あまりの車の少なさに油断しましたびっくり

ハイウェイオアシスの駐車場は車だらけ!!
車中泊の人も多そうです。


空はまだ白んでいますが日の出です晴れ


お嬢ちゃん&まめ君も少しお散歩ですあしあと

鳴門CTまで¥2,640-

7:40ハイウェイオアシス吉野川
休憩は出来ましたがオアシスは閉鎖でした

かわうその里すさき(道の駅)は
かつをの藁焼きが食べられますよラブラブ
写メ忘れたぁ笑い泣き

須崎本線料金所¥3,400-
11:30 四万十市到着しましたぁ車

四万十は天然うなぎ(青うなぎ)が有名です
道中みつけたさこたでテイクアウトナイフとフォーク



お店到着時は10人以上の入店待ち目
テイクアウトをお願いして直ぐ
「うなぎ売り切れですぅ〜アセアセ」の声がびっくり


ここは屋形船もされているようです波


待ち時間40分!!
キラキラうな重受け取りましたキラキラ


四万十川で避暑を兼ねてピクニック音符


青い空 白い雲 心地良い風
水辺は冷たいのでお嬢ちゃん&まめ君は
お腹をつけて涼みますトイプードルチワワ黒


子執事君は手長海老探しです(笑)
浅瀬ですがもう少し後は急な深みアセアセ



15:30 本日のお宿【旅館福田屋】到着車
素泊まり利用です。


古いけどしっかり掃除されています。
部屋は狭いけど寝るだけだし
四万十でわんこOKのお宿はここしか
ありませんでした(他は休業中)


夕食は女将さんから紹介してもらった
近くの【わかまつ】へ出向きましたナイフとフォーク


初めて食べた🐟塩かつを🐟
超美味しいラブラブ絶品でした!!


さすが四万十市!
手長海老の唐揚げピンクハート ゴリ唐揚げピンクハート


ウツボ唐揚げピンクハート はらぼピンクハート
珍しいお料理の数々にお酒も進みます。

お会計時には「男気ジャンケン」
グーチョキパー
お嬢ママと子執事君は弱いタラー
パパ執事の圧勝によりゴチになりました爆笑

お嬢ちゃん&まめ君はお宿で賢く
トイプードルお留守番チワワ黒