こんにちは

マダムさゆりんです。



一昨日に書いたブログ

前者=善者ばかりだったら、喧嘩になるに違いない。

が、なんということでしょう!

ぢん師匠のお目に留まったらしくシェアして頂きました。




ぢんさんもさ~、

インフルエンザでかなり暇だったのね。


浮浪雲の画像も良かったかもね。



なんて、

まわりに冷やかされてますが(-_-)



ビギナーズラックです。

全く受けを狙ってませんから。



ただ、シェアして頂いてからどんどんアクセス数が。。。。。

あららら~~


シェアって、、、、嬉しいですね。

それも、尊敬する師匠に承認していただいた感じが例えようもなく嬉しいです。


その時の記事なんて

思いついて、一気に書き上げたものの

読んでみると伝わりにくい気がしていたのです。


ブログを始めてみたものの、

自分の表現力が偏ってて、

誤解されるのが恐くてブログがなかなか書けなかったのです。


なんであんなにしんどかったんでしょうね。



けれど、

この方いかりんがきっかけを作ってくれました。

(なんと、いかりんの読まれるブログ講座開催ですって!)

私が、ブログ書けないよーって泣き言言ったのね。

そうしたら、にこやかに爽やかに、言ってくれました。


あまり深く考えないで感じたことを書けばいいのよ。

なんなら、いつでもゴーストやってあげるわよ~(にっこり)(^^)~☆




え~~(^_^;)そんなに軽く言わないでよ。




読んでくれる誰かに喜んでもらう


読んでくれる誰かに認めてもらう


誰かに誉めてもらう


誰かに解ってもらう


また、やってたわ、、、、、、、この思考回路。




ハッ!((((;゚Д゚)))))))


いかりんが、さらっと言った瞬間に

はっとしました。


そんなことじゃなくて、

自分のために日々思ったことをメモってみる。


50過ぎると忘れっぽくなっちゃうしね。




セレマス同期会のあの日から

毎日ブログ更新しているんですよ。


やればできる子YDK!!




いかりんの言葉にはなんだか力があります。

彼女は軽く言ってるだけなのかもしれないのですけれどね。



大好きな人に言われた言葉だから

素直に心に染みたのかしら。



私って本当に単純 (^^;)


でも、単純で良かった。


いかり屋 圭子 様  きっかけをありがとうございました。


{D4997872-02B8-4A2A-9204-CC3EA7D0DA40:01}




ではでは、ごきげんよう


マダムさゆりんでした。




CAFE Kokoroya メイクで遊びましょう!

お時間あったら遊びに来てください。


CAFE Kokoroya* in 長岡


テーマ:冴えない私にサヨナラ☆女子力UPメイクの会
主催:さゆりん
とも

日時:2月20日(土) 13:00~16:00ごろ
場所:アオーレ長岡 3F 会議室A
所在地:新潟県長岡市大手通1丁目4番地10
※長岡駅より直結 徒歩1分
定員:10名まで可

参加費:3000円(事前振込)
スマホ・PCお申込フォーム
携帯電話お申込フォーム
※エラーとなる場合は、ブログのコメント欄かメッセージにてお申し込みください。
※自動返信メールが届きますので、振込先をご確認ください。
(届かない場合は迷惑メールフォルダを確認の上、ご連絡ください。)


詳しくはこちら