今日は1月11日(月)成人の日ですね。
成人の日を迎えた皆さま
家族の成人をお祝いされた皆さま
おめでとうございます。

人生の大きな節目ですね。


そして、鏡開きでもあります。
我が家のしめ飾りも小さな門松も、塞の神という行事でお焚きあげいたしました。
あっと言う間にお正月が過ぎた気がします。

{676B8724-E71A-4BF4-B036-DF8137114C09:01}

50代の私には、
毎年変わる成人の日がいまひとつしっくり来ませんが。
それも仕方ないわね。

ごきげんよう
マダムさゆりんです。

先週末に、チラッとお知らせしたお話会が、
あっという間に満席となってしまいました。

満員御礼🎊
ありがとうございます。

それもこれも、とも様のおかげです。

カフェみたいなお話会をやりたいって、
彼女が言い出して、
コツコツ続けてきてくれたからです。


今回から、私も仲間に入れてもらいます。
ドキドキワクワク
楽しみにしています。


皆さんよりちょっぴり長く生きている分、
色んな波風に乗ってきました。
……うまく流れたことも
…………翻弄されて溺れたことも
……………沼の底にはまったことも
人生は五分五分です。

気がつけば、
いつも乗り越えちゃってました。

そして、私が私になってました。


ともと私と
お喋りしましょうね。



一応、お話会の詳細を(^_^)☆
◆CAFE Kokoroya* in 長岡◆



テーマ:オンリーワンの人生を生きたい
    欲張り女子の美魔女になるお話会
日時:1月17日(日) 11:30~14:30ごろ
場所:ゴッサムダイナー
所在地:新潟県長岡市美沢3-118 
※「シュープラザ」アクロスプラザ長岡店の道路挟んで向かい
定員:4名※満席キャンセル待ち
参加費:3000円(飲食代別途、当日集金)
お申込フォーム ※参加日のご記入をお願いします。
※エラーとなる場合は、コメント欄よりお申し込みください。
※開催日前日までに確認メールを送ります。
(届かない場合は迷惑メールフォルダを確認の上、ご連絡ください。




KAFE Kokoroyaは、
毎月開催予定です。

みんなで広げよう*\(^o^)/*
お友達の輪❗️
ふっるーーい‼︎って、誰か言ってるでしょ~

いいんだもーーんo(^_^)o

ではでは、ごきげんよう