みなさま、ごきげんよう

マダムさゆりんです。



越後のスキー場が雪乞いを始めたら

なんと昨日に初雪が降りてまいりました。


寒い一日です。



私、今、、、、手が震えてます。



いえ、寒さではなくて。


高揚?

昂揚?

興奮?


わなわなしてる。

とにかくすごく驚いてます。


引き寄せの力ってすごい。


の! 引き寄せの力が凄いかも!!




たった今、ある方と、

ちょっとしたメールのやりとりをしました。

それが、たまたまベストなタイミングだったみたい。


やりたかったことが、

なかなか進まなかったことが、

動き出したみたい。


かなり他力で!


今、このとき何で連絡しようと思ったんだろう。

私が連絡しなければ何も起こらなかったはず。


なんとなく思い出したの。

今、連絡してみようって。


ただ、それだけなんです。


私って、私って、そういえば引き寄せるかも。



ずっと前から引き寄せてたかも。


ラッキーな出来事や

運が良かった事も、

そんな出来事があっても

ずっとずっと、たまたまの偶然だと思ってただけかも。

気にとめなかった。



私は薄々知っていました。

自分は運がいいって。

幸運を引き寄せるって。


けれど、うっかりそんなこと信じたら、

ちゃっかり思いこんだりしたら、

いつか恐いことが起こるにちがいない。


図にのってると失敗する。


調子にのってると足をすくわれる。


人に裏切られる


だから、ちゃんと頑張らなくちゃ。

努力

我慢

勤勉

節約



そして、

愚痴ってました。


「なんでうまくいかないんだろう。」



うまくいくわけないじゃーーーーん(-_-)



で、気づいた。


引き寄せようとか、

幸運を見逃さず掴もうとか、

そんなこと願わなくてもいいのよ。


ふと思いついたこと、

したいと思ったこと、

無心に思ったこと。


やってれば、いいのよ。



ただ、素直に楽しく生きてればいいのよ



だって、もう引き寄せてるし。


気づけばいいのよ。

受け入れればいいのよ。


そうね、それだけのことだったのね。





では、では、この辺でごきげんよう


マダムさゆりんでした。