みなさま

ごきげんよう


マダム じゃい子 です。


この度、改名致します。


さゆりんと呼んでください。


理由は、、、、、、、😓😅

なんとなくです。


実は私、考えあぐねていたんです。

もうずっと長いこと

自分のイメージやニックネームを

決められずにいたのです。


私はわたしにかわりない。

けれど言葉にできなくて、

決めるとなんだか不自由な気がして。

今まで、呼ばれたい名前なんて考えたこともありませんでした。

ニックネームは、周りの人が決めるものだと思っていたのです。

いろんなセミナーや集まりに行くたびにニックネームを変えてました。

なんだかしっくり馴染まないのよね。


会う人に

今はなんて名前で呼ばれてるの?


と、よく言われてます。


『ジャイ子』は、娘たちに言われたことがきっかけでした。

ほら、子供の頃の私。

{37C37AC8-9AE1-4764-83A1-31EC2298244A:01}

似てるよね。

カメラ目線の子が私です。

東京オリンピックの頃かな。

レトロでしょ😝




心屋マスターでは、悩んだ末、

『さーちゃん』と呼んでもらいました。



その間も『マダム』なんて言われたり。

『さゆりん』と呼んでもらったことも。


で、なんとなくひっくるめて


マダムさゆりん に落ち着くことにしました。



これからも、どうぞよろしく。

それでは、ごきげんよう

                      さようなら。

マダム さゆりんでした。