末っ子長男ゴー君。


人生初の受験が近づいてきています。


それとともに本命受験が近づいてきていることも実感してきた様子…。


埼玉の高校はいわゆる(大丈夫です。)をいただいた学校ですが、埼玉受験があと少し、、、となってきて


自分が受験するって事を実感しだしたみたい笑い泣き

今まで漠然と考えていたと言うか、他人事と言うか。そんな感じだったのに急に自分の事だと実感し不安になってきた、みたいな感じで。


昨日はお腹が痛くなり、前日は頭痛。

その数日前は、ひどい立ちくらみと頭痛で3年になって初めて?学校を休みました。


確かに二月の受験校は優遇とかナシの

一般受験で。

内申からの加点とかも無いし、私立高校受験では珍しい実力のみでの受験になるのでえーん


親の方もメンタルが不安

と言いたいけど頑張らなきゃーニコニコ