#秋の味覚といえば その7 <ホットサンドメーカーで「クレイジーしめじチー」を作ろう!> | ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

Youtubeとヤフオクの宣伝と時々ツムツム?

はい。みなさん、こんにちは。

『秋の味覚といえば その7』です。

 

今回は、ホットサンドメーカを使ったしめじの料理です。

やっぱり秋といえば、キノコ類ですね。

今まで、さんざんシイタケの話を書いてきましたが、

シメジとかエノキとかも大好きなんです。

 

普通、ホットサンドを作る場合、

具材をパンで挟んで丸ごと焼いて出来上がり!

となることも多いですが、

今回は、ホットサンドメーカーをフライパン代わりに

生の食材を焼くところからです。

 

普通の作り方に比べたら、ひと手間あると言えば、

ありますが、一人分作るだけなら、そんなに面倒くさくはない。

と思います。

 

ホットサンドメーカーって、ものにもよると思いますが、

そんなにたくさんのものは挟めませんね。

 

 

 

余談ですが、Youtube上の本当のタイトルは、

『ホットサンドメーカーで秋の味覚シメジを使って「クレイジーしめじチー」を作ろう!』

ですが、コピペしたら、このブログのタイトルの文字数に収まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

秋の味覚といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する