クリスマスパーティー | スペイン☆お嬢な子供服

クリスマスパーティー

みなさん、メリークリスマスです!クリスマスツリー

 

今日は夫の会社の社長さんからご招待があって

夕食をごちそうになってきました。

このブログにもよく登場する次男さんのお宅です。

 

夏の間は我が家と同じ海のアパートに住んでいましたが

普段住んでいる本宅は豪邸です。


 

「こんばんはー!」と、まずは地下へ。

ここが普段使いのサロンです。


スペイン☆お嬢な子供服

 

新調したというランプがとても素敵。

ひとつひとつがお花になっているんですよ。


スペイン☆お嬢な子供服

 

上のサロンも模様替えしたから見てー!と奥さま。

 

相変わらずゴージャスキラキラ

観光気分で記念撮影をさせてもらいました。


スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服


スペイン☆お嬢な子供服

 

スペイン☆お嬢な子供服

スペイン☆お嬢な子供服

ここに住みたい!という娘。 ママも住みたいわ(笑)

 

今日のお洋服はナノスのジャンバースカートと

買ったばかりのショートブーツ。 

インナーは日本のイオンにあるマルタというお店のもの。 

このフリフリの薄手のニットはかなりいいです♪


前歯がなかなかはえてこないので隠してますあせる


スペイン☆お嬢な子供服

 

息子はネック&ネックのシャツにジーンズと

コンバース風スニーカーでした。


 

お宅拝見の後は社長さんの両親も到着してお食事タイム。

 

スペイン☆お嬢な子供服

カニやキャビア、イベリコの生ハムなどこちらもゴージャス。

お腹一杯いただきました。


 

食事の後、お茶を飲みながらおしゃべりをしていたら

社長さんちの長男くん(16歳)がサッカーをしていて転んでしまい

ものすごく痛がっているので、急きょ病院へ。

 

何と骨が折れていて、全治2カ月ですってΣ(゚д゚;)

石膏で足首から太ももまでガッチリ固められて帰宅。

長男くんにはとんだクリスマスとなってしまいました汗

 

お大事に・・・。