マドリッドへ行ってきます! | スペイン☆お嬢な子供服

マドリッドへ行ってきます!

勝った勝った~♪ ビバ・エスパーニャ!

ユーロカップでスペインが決勝進出です。

ただ今試合後の夜の12時。

外はスペイン国旗を掲げてクラクションを鳴らして走る車と

爆竹を投げる人でいっぱい。 かなり盛り上がってます。

今日は下の階のキコもスペインユニフォームを着て我が家に来て

私もスペインのTシャツを着て応援しました。

試合が終わったら公園に行って爆竹を鳴らしちゃいました。

嬉しくてつい(^^ゞ

 

日曜日の決勝はマドリッドで応援してきます。

試合前に着くように電車のチケットをとっておいてよかった。

スペインTシャツ持って行かなきゃ。

今大会のスペインでの合言葉は「PODEMOS」なので

日本でスペイン人を見かけた方はポデモス!と言ってあげてください(笑)

英語で言うとWe can do it!みたいなかんじ?


 

というわけで日曜からマドリッドの友人宅へ行ってきます。

ネック&ネックのアウトレットも行きたいし、7月1日から本格的に

バーゲン開始だし、自分にも何か買えたらいいなぁ。

 

可愛い子供服があったらまたショップでご紹介しますね。

帰りのチケットはまだ買ってなくて、来週中に帰りたくなったら

帰ってくるということで、しばらくお問い合わせのお返事が

できませんがご了承ください・・・。

(日本時間の日曜の夕方5時くらいまではメールが見られます。)


 

<オマケ>

この間買ったピコレッタスのTシャツとパンツのセット。

ちょっと気軽に着るのになかなか重宝しています。


洗ったばかりでアイロン前なのでちょっとシワになっててスイマセン。