模様替え途中 | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。




今日はお友達と駒沢でランチ。
おいしいイタリアン&ビールの後に
駒沢公園でのんびりブラブラ蚊に刺されまくってきましたあせる

photo:01




家に帰ったら注文していた小物が届いてました。

photo:02



いろいろ散らばってた物をまとめようと思って
ディスプレイ用のツリーとガラスジャー。
ジャーは20cm以上あるのですが、30cm超の方がよかったみたい。
ヘアゴム入れたらいっぱいになっちゃった。
ツリーは色合いが何ともいい感じで大満足合格

そして机も(°∀°)キター!
頑張って1人で組み立てましたよ。

photo:03



物が置いてない作業机っていうのは寂しいものですね(笑)
でもまだ注文してるものがあるんです(・ω・)b

机が思いのほかお安く済んだので、余った予算で
プリーター専用のケースを作ってもらうことにしました。

そしてこの際納得いくまでやってしまおうと
新しいカーテンと壁にかける額縁も注文しています。
最終的には予算オーバー汗

明日はさっそく机に張り付いて作業作業!と思ったけれど
がま口の講座の日だった。

というわけでがま口作りのお勉強してきます。


iPhoneからの投稿