#今日は百人一首の日『百人一首やったことある?』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



百人一首は勿論

やった事ありますよ~!!


小さい頃は『坊主めくり』やってて

ある程度、大きくなったら

普通に百人一首やってましたね~


『お正月と言えば!!』みたいな?


小学生位から上の句と下の句

セットで全部覚えてたな~


今は忘れちゃったけど😅


もう何十年もやってない🌀

高校生の時はお正月はバイトしてて

家🏡に居なかったしな~


中学生の時は家🏡に居たけど

やってた記憶って無いんですよね🤔

『子供の遊び』みたいな感覚で

妹や弟と一緒にやってた…とか

無かった気がします😰


宿題📝も多かったしね(笑)



昨夜🌉は2:00⏰近くに寝たけど

7:00⏰には起きて

ゴミ出しして来ました🚮


序でにお風呂のカビキラーして

今に至ります⏰


7:00⏰まで意地で寝てたんだけど

トイレ🚻に行きたくて

半分起きてたから

『しっかり寝た』って言う

感覚が無いです😰


眼精疲労が酷い😵

あと左肩が痛い⚡


トリガーポイント注射💉は

余り長く効かないのかな?

首の神経に直接聞くヤツ

打って欲しい💉



首が余りにも痛いので

頓服の鎮痛剤💊飲んで来ました😵


早く効くと良いけど…


今は見て貰ってないけど

腰痛も悪化していて

結構痛い(+。+)


そこら中、痛くて嫌になる🌀


首と腰の為にも

横になってるのが1番楽🎶



横になってたら寝ちゃった💦


あっという間に11:00⏰過ぎ~😱

8:30⏰位までは起きてたんだけどな😅


2時間半程度寝てた…😨


特にやる事は無いから

良いんだけど…


また内科🏥の血液検査🩸

受けに行けなかった…😢


本当に受ける気あるのかな?私👩

まあ昨日🌉は夕御飯🍴遅かったし

血液検査🩸に関係あるような

食べ物🍴食べちゃったし

明日には行けるようにしよう…


何か寝てた間にいろいろ来てる!!

(メール📩とかお知らせ💁)


チェックしなきゃ~💦