#私のダイエット飯『今日の夕御飯は、昨日の残り物で…』 | ✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

✝幸せの階段✝~自閉症娘とお豆腐メンタルな日々~

私:統合失調感情障害、睡眠障害、解離性障害、緑内障etc./娘:自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害、書字障害、睡眠障害、通信制高校生の2人暮らしです。今は私が頸椎を痛めて手術を視野に入れている為、無職2年目。卵豆腐級に脆いメンタルで生活している日々を書いています。

私のダイエット飯


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


娘👧が1人で食べるのを

嫌がり始めたので

今日も娘👧と一緒に

少しだけ食べました🍚



鶏肉🐔は全部
私👩が食べた訳じゃないよ💦

昨日の残り全部です🐔
レモン汁を添えて…

味噌汁は昨日の残りです🥣
鶏肉🐔と蒟蒻の味噌汁

今日で味噌汁は終わりました👏

唐揚げモドキは5個位かな?
レモン汁付けて食べました😋

娘👧が
『唐揚げ全部食べるから
取って置いてね?』
って言うから
殆ど食べてないです(笑)

唐揚げモドキを食べるので
『からだすこやか茶W+』と共に✨

貴教君を信じてる!!
(貴教君はCMも起用されたけど
その前から愛飲しているので…)

空腹感を感じたら液体でカバー✨


 

お酢は体に良いからね(笑)

ざくろが1番好き💕


水分の摂り過ぎで『水太り』も

心配なんですが…


この頃

滅茶苦茶、喉が渇くんですよね😰


脱水症状が出たら困るので

水分だけはちゃんと摂ってます🥤


じゃないとトイレ🚻に行く回数も

減っちゃってるので…

ヤバいですよね😣


娘👧はご飯🍚も食べてるし

他にもハムチーズ食べたりしてます🧀


娘👧のおかずは減らしてません🙅

娘👧にはしっかり食べて貰ってます🍴



何とか目標体重にしたいのですが

一気に落とすとなると

無理があるので少しずつ…

確実に落としたいです✊


絶食しちゃうのが 1番早いけど

そうすると娘👧が煩い🙉⚡


だから少しだけど

食べながら落としていきたいです😊