家の引き渡し時に
「新しいおうちに引越したら
   宅配のおじさんがピンポーン
   ってミッキー届けてくれるよ」
なんて説明をしたら

引越しまでの一週間、
保育園からの帰り
「おうち、みっみー、
   ピンポーン、くる?」
毎日聞かれました笑

DWE サンプル見るたびに
ピンポーン、くる?攻撃。笑


先週土曜日、午前中に引越し、
午後からバタバタと荷物を片付け

なんとか生活できるスペースを確保、
ヘロヘロになって倒れるように爆睡。笑

日曜日、やっとスペース確保できた頃
ピンポーンとダンボール達の配達が。

ムスメ、昼寝のため爆睡中!笑い泣き


寝起きに喜ぶかな?とミッキーを
寝ている横に佇ませてみました。

とりあえず棚をッッ、、
っと気力体力をふりしぼり
夫が棚を組み立ててくれました拍手

そこからはとりあえず押し込み!
なんとか出来上がり😭


ダイニングスペースの壁に
ちょうどよく収まりました💡

寝起きのムスメは
横にいるミッキーへの反応
いまいちでしたが笑い泣き


さっそくSA!をかけてみると
サンプルに入ってた曲は
マラカス振りながらルンルン
歌ってくれましたお願い

この調子でたくさん
使っておくれよーーー!!!