6月末に新居へ引越しました!

雨が降りジメジメ蒸し暑い日でしたが
家の中はヒンヤリお願い

旧宅の作業で熱中症に
なりかけましたが、笑
無垢床、塗り壁、最高です!


わが家の家づくりポイント星

高気密・高断熱で
暑くない、寒くない生活!!

設計の段階で、
ファンヒーターの収納どうしよう?
と相談すると、設計さんに
要らないので捨ててください爆笑
と満面の笑みで答えられました。笑

わたしたちがお願いした工務店は
全棟で気密試験を行っています。

わが家もサッシが入ったところで
気密試験を実施していただき
C値は0.3。

すぐ近くの実家(築30年)と比べても
雲泥の差です🤣

これから収納スペースも
有効活用していきたいです流れ星

とりあえず、今は引越し疲れで
ヘトヘト、、、もやもや

ムスメは今日から新しい保育園うずまき
ギャン泣きで離れるの辛かったけど
新しいお友達のみんなと
楽しんで通えますように、、!!