わが家のDWEとの出会いは
2017年10月星
(ムスメ6ヶ月)

ショッピングモールで
無料の手形・足形体験につられ
TACを体験したのを覚えています。

ribbonが聞き取れず、
リビング?と答えた自分が
今思い出しても恥ずかしい。笑

LだしVだし色々ツッコミタイ。。。

英語の耳はまさに今から大事なのよ!
と品のいい女性アドバイザーさんに
丁寧にお話しいただいた記憶ニコニコ

そしてパペットプレゼントにつられ←
わくわく無料体験申し込むものの
予定が合わずお断りしました。

その後の勧誘などはとくに
ありませんでした💡

気になってインターネットで調べると
あまりの高額にびっくりして
体験を考えることすらやめましたガーン
ひゃ、ひゃくまんえん??!!

今思えば最後までサンプルDVDを
見ておけばよかったハートブレイク

夫には、高額のディズニー英語教材が
あるらしいと話題にあげた程度で
終わってしまいました。