どうもぐうたらです。



寒がりなので、暖かくなってくると嬉しいです。



でもその暖かさで、あっという間に🌸咲いて散りましたね(^_^;)



春は送別会やら何やらでバタバタする季節でもあります。



ぐうたらは、天気が微妙でも、意地でお花見してきました。



ソメイヨシノ?綺麗でした。


雨で桜の黒い幹がさらに黒くなり、白い花が映えます。


色の濃いのも、小さいバラみたいで可愛いです。


あと、少し前ですが、なんと前のブログで書いたことを有言実行しました!


ロイホで朝活、贅沢モーニング!


パンケーキ久しぶりに食べて美味しかったですホットケーキ


オムレツは、中に野菜と伸びるチーズも入ってて最高でした。


スシローも相変わらず行ってたみたいです




そして何より、WBC日本優勝ビックリマーク


嬉しかったですね〜!!


まるで映画や漫画のような、熱くて爽やかなゲームを見れて幸せでした。


次のWBCは仕事休んでパブリックビューイングしたいですw


ではそんな感じで


また照れ