アニマルコミュニケーションセッション公開 | 信愛なるファミリー 

信愛なるファミリー 

私はこれからもずっとあなたの傍にいるからね愛してるで    
love&peace I will keep by your side forever I love you
              おけい


問題行動】
これって飼い主側の意見であっててへぺろ
ペットちゃんにきいてみると
ペットちゃん側の意見が伝わります




毎月第4土曜日
つむぐ奈良さん限定イベント
アニマルコミュニケーション
対面セッションを開催しておりますウインク

セッション内容をなるべく
ノーカット丸出しで公開してます

なぜなら
ペットちゃんたちの意見や主張を
飼い主さんに伝える事で
お互いちょうど良いヒントや
解決策が見つかるといいなーーーと思う

それと嘘偽りなく
動物たちとつながる時間を
たくさんの方に知ってもらう事で

アニマルコミュニケーションの認知度が
上がるとおねがい

ペットたちに感情がある事とか
飼い主の感情や環境の変化を
キャッチしてるんやって知ってもらえたら

もっともっと

ペットたちの気持ちがわかるにつながると

幸せな時間がお互い増えるなーーーって


と言う事でびっくりマーク

今回もYouTubeにアップしました

丸出し公開動画