というわけで、満を持して導入されましたのがこちら

ZERO WATER
{9E7592C7-30F0-44F8-A32F-9DD7162FFC6C}


過去2回の失敗(こちらの記事)から、我が家は蛇口直結型はダメだと学び、もうポット型にするしかないと、除去率が高いものを色々探しました。それで見つけたのがこの商品になります。

名前の通り、これを通すとTDSが0になるんだって!

{29749B34-5286-4187-9C01-64E80DEDDE31}

ポット型といっても、めっちゃ大きいです 23カップ分入る上、傾けて出すのではなくボタンで出すタイプ!

大きさも譲れません。だってお米研いでる途中で水なくなって、浄水待ちとかしたくない 料理で使いやすいのが1番!


というわけで、さっそく付属のTDS計で濾過する前の水道水のTDSをチェックしてみました

{A3A1E0E2-2091-4776-9B87-34B5E84075D2}

新宿区のTDSが121らしいので、私の家東京より元から水綺麗なの?? いや、でも仁先生が…略←w

そして、ZERO WATERで濾過したお水!

{A5E39FB6-BFDE-4F81-BF58-303741B83FA9}


おおおお!!!!
ZERO〜


ええ、そうですこれがやりたかったんです。←  絶対こいつやるだろうなって皆思ったと思いますが、ご期待に添えてうれしいですテヘペロ

でも、本当にゼロになるもんなんですね!確かに飲んだ感じ、口当たりが優しくて角がない感じがします。プラシーボな気もしないではないですが…ww


今のところ使い勝手も良好、しばらくは様子を見て使っていきたいと思います

私の浄水器ジプシーはこれで終わるのか…!!



レビューはこちらの記事



ちなみに、フィルターの寿命が切れた、前の浄水器のお水も測定してみました。(なんとちょうど今日切れました。わぁお!)

{7726FBE0-517D-4810-A01D-005FF400AD1F}

皆さん、フィルターはきちんと交換しましょう。

普通に水道水より数値高いがな〜




にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村