おじさんのツーリング仕様ですね。
シートバック付けましたが、どうにも足の短さゆえ、乗り降り困難。😆



キャリア取り付けました。
作りが良く、苦労せずに付いた。





そんなに違和感ないかな。


こうなる。

シートバック固定ベルトは長いかも。
ベルトプラプラするのは嫌だな〜
どうしようかな。


倅のインパルスまたサイレンサー変えた。





ビート風から、懐かしの紀の国屋

今は何処かのメーカーがコラボ商品として販売している。

昔の400クラス用何種類か販売してるらしいです。


うるさいので余ってるバッフル装置

少し出口歪んでる。


セパハン


結構タレてます。

私は乗れないね。


マスターシリンダーのふた。

なんちゃってビート😆