持ってきたはいいが、2年放置車両で、不安。


キャブ、下ろすようだろな。

燃料ポンプ固着してるよな。


と、近くの知り合いから、6年落ちのイントルーダのバッテリー再生したのあるよ!と。

テスト用に持ってきた。


イントルーダー整備で面倒な1つにバッテリー交換が上がっている。


さてさて。


なんの苦労もなく、交換できた。

何が大変なのか?😀


キーON


やっぱりポンプのカチカチ音しない。


セル回してみる。


キュルキュルキュルキュル


キュルキュルキュルキュル


3回目に初爆くる。


5回目くらいでエンジン始動。


不安定ながらなんとかかかった。


少しずつアクセル開けたら、間も無くアイドリング安定。


アクセルにもついてくる。


燃料ポンプも、カチ、カチ、カチ、っと。

あ、キャブ車だから、これでいいんだ。


家の前だけ走ってみた。



普通に走ります。

キャブオーバーフローも無い。


山あり谷ありと思ったが、あっさりクリア。


あとは倅の免許待ちで車検ですね。


いつになるやら?