おじさん大好き!情報館 -from CLUB21-

コメントは[ 承認制 ]となっているので
書き込んでも表示されない場合があります。 予め御了承下さい。


テーマ:

テレビ朝日で『シン・ゴジラ』が放送されますが、
今夜10時~11時15分 フジテレビ系『Mr.サンデー』見てあげてね♪

(^0^;)

 

 

 「絵を描くのが楽しい」15歳女子高生も毒牙に…

座間で遺体発見された被害者9人の人生とは

▽徹底追跡!高級エビの他にも反日食材…

韓国で人気の“独島アワビ"
▽山尾氏が

不倫疑惑の相手弁護士を顧問に登用で波紋

 

 

出演者
キャスター
宮根誠司  椿原慶子(フジテレビアナウンサー)  
ゲスト
八代英輝(国際弁護士)  ヤマザキマリ(漫画家)

 

 

 

『シン・ゴジラ』よりも、『シン・報道プレミアA』の方が好きです☆彡

(=^・^=)

 

今朝の『シン・報道2001』、面白かった―!!!

 

新しいACのCMかと思ったら、ダイワハウスでした☆彡(^0^;)

スカイ株式会社の新しいCMは何度見てもかっこいい♪

 

これだけ殺害しておきながら、

たったの10年で牢獄から出てきちゃうのか?!!!

で・また再犯で被害者が…。(Y_Y)

 

今のCMに入る前の曲がキラキラしていて素敵でした☆彡

これがホントの『ウルルン滞在記』♪

 

スタジオトークのループ曲が細かく作り込まれていてステキです☆

 

八代さん、関係ないと思う♪(^~^;)

破壊される防護板の方が問題かと…。

 

ちょっと安藤優子さんに見えるんですよねー、この人。。。

当選した時に隣で万歳をしていた高齢男性も偶然ですが

木村太郎氏に似ていて、ちょっと嬉しくてドキドキした☆彡(^0^)

木村太郎!!!あ、違ってた☆彡(^0^;)

確かに、当選するとは思わなかった。。。

ベルルスコーニ氏!!懐かしぃィー!!!

 

同時間の真裏で『シン・ゴジラ』が放送されていた中、疲れ様でした☆脅威に立ち向かう者こそ“勇者”ですよ。

 

 

ネットニュースにフジのゴールデン・プライムの

大幅な改変の可能性云々…とあったので目を通していたのですが、

もし・迷いが無いのであれば、月~木の夜9時~9時54分、

『報道ステーション』まで待てない人達用に

報道番組を放送すればいいのに、、、。

民放特有のニュースの合間に企業CMが流れる

本格的なニュース・報道番組はとても美しいものです。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。