JCL ジュニアチャンピオンリーグ | リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

元日本ライト級チャンピオンリック吉村のリングサイドフィットネスジム。ボクシングはもちろんエクササイズやダイエットも。私は二ヶ月で10キロ痩せました!さらにアメリカ人とも友達になって英会話もマスター。そんな楽しいジムの出来事を色々(^^)


今度の日曜日9月8日は18歳以下のボクサーの日本一を決めるジュニアチャンピオンリーグの決勝戦です。我がリック吉村リングサイドフィットネスジムからはユータが決勝に残り、日本一に挑みます。



ボクシング漫画「はじめの一歩」のステキなポスターです。ユータは中学生の時にボクシングを始めましたがボクシングを始めたきっかけはこの「はじめの一歩」だったのです。Huluでアニメ版「一歩」を見て、ボクシングに憧れて、リックジムの門を叩きました。





ユータのキャラクターはマジメ、陸上で鍛えた身体能力は高い、ちょっと不器用だけど練習熱心なので問題は少しづつ確実に克服、さらにちょっとトボけたところがあって少し「一歩」に似た感じもする【天才】ボクサーです。ユータが中学生の頃の記事です⬇︎







ボクシングを始めたきっかけは「はじめの一歩」、そしてリック会長と出会いボクシングにはまる。そして一歩のポスターのJCLで決勝戦。さらにボクシングの聖地後楽園ホールでの試合です。リック会長も後楽園ホールでの「タイトルマッチ」はV22の嶋田雄大選手との試合以来です。




これでユータが燃えないわけないんです。ユータはやってくれるでしょう。頑張れユータ

【試合情報】
    試合日  2019年9月8日 日曜日
    場    所  後楽園ホール
    時    間  開会式10時から
                 ユータ出場のU18クラスは
                 15時15分か ら(予定)
    入場料    無料

みなさん応援に来てください!