「GENKOTSU vol.5 夏の陣」ドミニク謙心GET READY | リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

元日本ライト級チャンピオンリック吉村のリングサイドフィットネスジム。ボクシングはもちろんエクササイズやダイエットも。私は二ヶ月で10キロ痩せました!さらにアメリカ人とも友達になって英会話もマスター。そんな楽しいジムの出来事を色々(^^)

ドミニク謙心は今回も「GENKOTSU」への試合出場です。デビュー戦は「GENKOTSU vol.3愛を夢を幸せをこの街のみらいに」前回2戦目は「GENKOTSU vol.4三迫一門会」そして今回3戦目は「GENKOTSU vol.5夏の陣」です。









ボクシングはこのようにイベントにタイトルが付いていることが多いです。プロモーターが想いを込めてつけたイベントタイトル。出場選手もタイトルに負けないように頑張ります。メインの佐宗選手はvol.2にも出場し、まさにやるっきゃないだろ!と日本ランカーに初挑戦して見事に勝利。その勝ち取ったランキングを守ります!


そしてセミはタイトル挑戦経験もある永田選手。アマチュア王者からのプロ入り。プロの世界でももちろん王者を狙います。重量級の「拳骨GENKOTSU」はハンパないです。KO決着期待ですね。


さらにメインイベントと同じ階級の高田選手対東選手。高田ユニ選手はvol.3にも出場していました。2人ともここで勝ってアピールしてメインの日本ランカーに挑戦したいところでしょう。


そして今回はドミニクも含め、デビュー戦や試合数の少ない選手も多いです。この中から将来チャンピオンが出るかもしれません。私やリック会長の出身ジムの石川ジムからも3人出場しています。彼らにもリック吉村のネバーギブアップの精神が引き継がれているでしょう。そして彼らと同じく「石川魂」がリック会長を通じてドミニク謙心にも宿っています。




特にデビュー戦近辺を見られるのは何かの縁です。気に入った選手がいればずっと応援するのも醍醐味です。そしてやっぱりみて欲しいのはドミニク謙心です。


今回が3試合目。「vol.3愛を夢を幸せを…」で挑んだデビュー戦、リック会長や私たちの夢も背負って戦いました。そしてなんとかやりきって判定勝ち!そして2戦目vol.4 チャンスもピンチも経験してのTKO勝ち。ドミニクの「拳骨GENKOTSU」も少しずつプロのそれになってきました。そして3戦目vol.5の夏の陣です。
相手は新人王にもエントリーしている強豪谷口彪賀選手。新人王トーナメントで勝ち進んでいるにもかかわらず今回オープン戦を戦うという本物のファイターです。


この夏の陣を勝ち抜き次へと勝ち残るのはどちらか!ドミニクにとってとても危険ですが最高の戦いが出来る相手です。ここを勝てば本物のプロの「拳骨GENKOTSU」になれるでしょう!「虎」対「黒豹」の夏の陣。応援お願いします!

試合情報

日 時 : 7月26日金曜日 
           17:30会場  18:00開始 
           ドミニク謙心は第5試合目
場 所 : 後楽園ホール 
           東京都文京区後楽1丁目3−61 
           東京ドーム横  JR水道橋駅すぐ

入場券: ドミニク謙心応援シート 6000円



チケットお問い合わせ
リングサイドフィットネスジム 
080-5461-5500
なんでもお問い合わせ
トレーナー大畑秀昭
090-3598-6262
チケットこちらでも購入出来ます
https://rick.theshop.jp/