ドミニク第2戦 楽しみ方 | リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

元日本ライト級チャンピオンリック吉村のリングサイドフィットネスジム。ボクシングはもちろんエクササイズやダイエットも。私は二ヶ月で10キロ痩せました!さらにアメリカ人とも友達になって英会話もマスター。そんな楽しいジムの出来事を色々(^^)

ドミニク謙心のプロ第2戦が2019年5月31日金曜日に決まりました。第2戦にむけても気合入れて練習しています。今日は第2戦の楽しみ方のご紹介です。

【楽しみポイントその1 やっぱりKOに期待】
やはりボクシングの醍醐味はKOシーンにあるかもしれません。デビュー戦は判定勝ちだったドミニク謙心ですが、2戦目はKO勝ちにも期待したいですね。リック会長と同じくスピードとキレでKOするボクサーになってほしいですね。






【楽しみポイントその2  聖地後楽園ホール】
ボクシングの聖地(メッカ)である後楽園ホール。第2戦はいよいよドミニク謙心も後楽園ホールでの試合です。数々の名試合が行われ、名ボクサーの血と汗と涙がしみ込んだ後楽園のリング。本当に特別な場所なのです。テレビで見たあの景色、漫画で見たあのシーンがまんま同じでそこにあります。入り口入っていきなりチャンピオンの写真パネル、通路には試合ポスターと歴代チャンピオンのプレート、ベルト、本当にボクシングの聖地なんだなと感じていただけるでしょう。階段の落書きも後楽園ホールの歴史を感じられるかもしれません(ボクシングファンは落書きしてないですけど笑)
リック会長の勝ちも、負けも、復活も、みんなここにありました。リック会長は第2の我が家とまで言っている後楽園ホール。聖地をじっくり堪能して下さい。東京にこれ以上のパワースポットはないと思いますよ(^^)






【楽しみポイントその3 バスツアー】
今回の試合は、応援していただく皆さまのためにバスツアーを準備しました。我々の地元、アメリカに一番近い街東京福生市から後楽園ホールまで直行バスです。行きも帰りも最高ムード!なんと帰りはリック会長やドミニクとも一緒です。電車よりも安いお得な価格でご準備しました。みんな一緒に行って一緒に応援して一緒に感動して一緒に帰る。特別な時間になることでしょう。


※どなたでもご利用いただけます。お問合わせ下さい


【楽しみポイントその4 やっぱりビール】
そして、やっぱりビールです。後楽園ホールでもおつまみとビールは買えます。ビール飲みながらお気に入りの選手を応援するのはとっても楽しいです。ひいきの選手と一緒に喜んだり泣いたりしたいですよね。さらにたくさんビール飲んでも帰りはジムのバスなので色々と安心です。思いっきり応援と後楽園ホールを楽しみましょう!