ドミニク!ボクシング観戦 | リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

元日本ライト級チャンピオンリック吉村のリングサイドフィットネスジム。ボクシングはもちろんエクササイズやダイエットも。私は二ヶ月で10キロ痩せました!さらにアメリカ人とも友達になって英会話もマスター。そんな楽しいジムの出来事を色々(^^)

【ボクシング観戦 】


ボクシングの試合ってほとんど見に行ったことがない人が多いのではないでしょうか。実はボクシングをやっている本人達もあまり観戦に行ったことがない人も多いんです。テレビや映画、漫画の影響でボクシングを始める人は多いです。


でも実際に会場で生観戦してその影響で始める人は少ないです。ドミニク謙心もそうです。ボクシングを始めるまでボクシング観戦はありませんでした。そして去年の10月にジムのメンバーで後楽園ホールに見に行った試合がこれ。GENKOTSUvol2 このイベントは本当にすごかった。


全試合激闘に次ぐ激闘。これぞプロというファイトの数々でした。まだプロボクサーになっていないドミニクも圧倒されていました。このイベントに出場していたのが石川ジムの宮地選手、上野選手、大野選手です。みんなの熱いファイトにドミニクは感動してますますプロになりたい気持ちが強くなったのです


そして試合の後のボクサーの優しさにも触れてますます感動していました。

試合直後の大野選手


そしてついに憧れのプロボクサーになったドミニク。試合のための練習になんとあの、後楽園のリングで見た、電光石火のKO勝ち、本当のプロの根性、壮絶な殴り合いの末の勝利を見せてくれた彼らに稽古をつけてもらったのです。



初めは感動して緊張していたドミニクも少しずつ慣れてきて少しいいところも見せられるようにもなってきました。そしてそんな先輩達となんと一緒のリングに立つ時が来ました。2月17日のドミニク謙心のデビュー戦です。



いよいよ彼らと同じプロのリングです。彼らの「前座」をつとめるドミニク謙心ですが負けてられません。この日一番の熱い試合を見せるつもりで頑張ります!稽古をつけてもらった恩返しをするために最高の試合をしてくれるでしょう。そして自分の試合を終えたら全力で先輩達を観客席から応援するでしょう!


頑張るドミニクを応援してください!そしてドミニクの試合の後はドミニクが憧れて応援する先輩達の試合を見てください。いつかドミニクが「前座」を卒業してメインを張れる日が来るまでドミニクの目指すところにいるボクサー達です。そしてドミニクが倒していかなければならないレベルにいるボクサー達です。


試合情報

日時:  2月17日 日曜日 12時開場 13時試合開始  ドミニク謙心デビュー戦は第3試合
場所:  立川立飛アリーナ
〒190-0015 東京都立川市泉町500−4
多摩モノレール「立飛駅」すぐ

チケットお問い合わせ
リングサイドフィットネスジム 
080-5461-5500
なんでもお問い合わせ
トレーナー大畑秀昭
090-3598-6262