粉もん対決ビックリマーク
お好み焼きvs焼きそば
勝敗はいかに??

というわけで
ラジオ関西生放送
『寺谷一紀のまいど!まいど!』
アルミカンの二人を交えて
大激論となりましたグラサン



寺谷さんと赤阪さんは
焼きそば派をアピールイエローハート
あっきんと高橋さんは
お好み焼きをアピールグリーンハート

結果はかなり接戦でしたがあせる
終始お好み焼きが
リードを保ちつつ
勝利を飾りましたウインクアップ

カップ焼きそばの
意外な美味しい食べ方も
ご紹介していますラブ

良かったら
radikoのタイムフリーで
チェックしてくださいハート

というわけで
あっきんのランチも
粉もんが食べたくなり
ベトナム料理屋へウインク



フォーという
おなじみの麺料理を
堪能させていただきましたラブ

亜樹