今日は午前中は晴れていますが

午後遅く雨になるみたいです

 

こんにちは、おじみんです ( ꒪Д꒪)ノ

 

残暑に毎日暑いですねー

夜はエアコン必須ですわ

 

さて、ケージ掃除といきまあす

 

桜さんケージから

まだまだ暑いのでケージは臭ってきます

 

 

巣箱の中はこんなの

 

 

オシッコしていないか確認致しましたが

キレイでした

 

 

ゴミ取って

ちょっと臭うキッチンペーパーカスを戻しておきます

 

 

下トレイはまあまあですな

 

 

ちょっと臭うんだけど

まあ、、良いか

 

 

お次は茜様

桜さんのケージが大儀なので

茜様は後になっています

 

 

三角コーナーに

ピッピがこびりついています

 

 

トイレ使ってくれているんだけど

頻度はかなり減っていますね

 

 

このステップ?ステージなんていうの?

金属網ステージにピッピひねっています

 

 

なおらんねぇ

ベルトはピッピだらけ

 

 

巣箱は黒い換毛がたくさんありましたが

次回か、今月末にキレイにします

 

 

三角コーナーをガシガシ洗い拭き

 

 

下トレイはキレイっすね

 

 

換毛もおちつきました

 

 

それと!

YOUTUBEをかなり刷新致しましたので

どうぞよろしく( ꒪Д꒪)ノ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


 

 

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it