体力増進教室☆ | 尾島児童館のブログ

尾島児童館のブログ

群馬県太田市亀岡町にある尾島児童館です。
楽しい行事や親子クラブなどいろいろやっています。
誰でも遊びにこれるので遊びに来てね♪
休館日:日曜日・月曜日・年末年始 
開館時間:9:30~18:15

こんにちは~気づき気づき

今日は朝から気温がぐんぐん上がりましたね爆  笑

小学校の前を通りかかったら、

半袖短パンで走りまわる子どもたちの姿が見られました!

寒い冬から暖かい春へ、、

季節のバトンタッチももうすぐキラキラ

楽しみですねルンルン

 

さて、先日行われました「体力増進教室」の様子を

お知らせ致しますニコニコ

今年度最後の体力増進教室気づき気づき

恒例の、「50メートル走」を行いました!

 

 

 

スターターは、恒例の副館長先生グッ

「いちについて、よーいどん!!」

大きな掛け声とともに

勢いよく走り出します足ダッシュダッシュ

 

 

 

一年前の自分の記録に挑戦キラキラ

身体が大きくなり、走り方や手のふり方も

しっかりしてきた印象でした照れ

 

今年度も楽しく健康的に参加してくれたたくさんのお友だち!

4月からも元気いっぱい過ごしてくださいねルンルン