今月、尾島チャペルでは、二週連続でコンサートを開きましたビックリマーク


その第一弾は、5/19(日)午後2時半より行われたギター弾き語り女性デュオ「Olive」さんのコンサートですベル


心に沁みる演奏とトークで、聴きに来て下さった方の中には、涙しておられる方もいらっしゃったりと、本当に感動的なコンサートでしたニコニコ


山形の山奥で自然と共に暮らす中、そこで気付かされた神様からの恵みや、ご家族の病という大きな苦しみの中を通りながらも神様の支えの御手によって守られているお話などを曲と共に聴かせて下さり、たくさんの恵み、勇気、励ましを頂きました。本当に感謝ですわーいハレルヤるんるん


ぐんまの夢見人BLOG■群馬県太田市■-oliveコンサート1

神様がチャンスを下さったなら、また来年もOliveさんをお招きしたいです。特に今回、集客で苦戦しましたのであせる(少人数の恵みも沢山ありましたが)、こんなに素晴らしい歌&トークは、東毛地区のもっと多くの方々に聴いて頂きたいと願っております!!


また、今回のOliveコンサートでは、いつもお世話になっておりますコントラバス奏者の方、そしてエレキギターの方の助けを頂きまして、Oliveさんの前座?にジャズ・アンサンブル演奏もしていただきました。「Autumn leaves」、「Over the rainbow」と名曲ばかりで、こちらも癒しでしたうれしい顔

ジャズはいいですね~。


ぐんまの夢見人BLOG■群馬県太田市■-オリーブコンサート2