赤くなってきました | おじま農園★ありのみ日記★

おじま農園★ありのみ日記★

茨城県筑西市の梨屋(梨農家)おじま農園のブログです。
梨のこと、作物のこと、子育てのこと、などなど
ざっくばらんに語って行きたいと思っています。
ぜひ、お付き合いください★

台風の風で一部やられてしまったブラックベリーさん。


今年はとてもたくさんの実をつけてくれていますクラッカー


品種によって

大きさや甘さが違うらしいのですが、

早いものだともう赤くなっています。

ブラックベリーという名の通り、

食べるにはまだまだですが

早く食べたいなぁ。


女性には嬉しいポリフェノールがたっぷりらしいですよ。

シミ・ソバカス対策?にいいとか何とかラブラブ


楽しみです。



おじま農園★ありのみ日記★-まだ緑のブラックベリー


まだ みどりのブラックベリーアップ

おじま農園★ありのみ日記★-赤いブラックベリー


赤くなってきたブラックベリーアップ