退院 | エエ加減が…Aねん☆\(-

退院

12日間の入院生活も今日で終了です。


お世話になった自分のブース。山と空の景色が最高で変わり用を楽しんでました。




12日間履き倒した紙製の使い捨てスリッパ。本当はクロックスくらいの脱げない靴を履かないといけないそうですが気に入って履き潰した。


そして看護師さんの恐るべしパワーとスキルにはほんと脱帽。

たぶん12時間は働いてそうやし、さらに昼と夜の交替勤務でって自分の身体がおかしくなりそうやのにいつも笑顔で献身してくれて感謝します。

おかげさまで執事付きのリゾートホテルに連泊したような錯覚で居心地良すぎて帰りたくない自分もおります。

帰りたい自分を選ぶけどねw

悲劇やったけど良い経験させてもらったわ、明日から頑張ろう。