本日。
出先からオーケーストアに買い物に行きました。
塩分3%梅干、なかなか売っているところがありませんから。
いつも通り、精算前にに会員カードと駐車券を渡す私。
今までは、自動精算機に行く前にレジの人から駐車券をもらっていました。
この店舗でも、他の店舗でも。
でも、きょうは…。
小銭を精算機に入れているときに、レジの人が精算機のところに駐車券を置いたんです。
こんなこと、はじめて!
その時は確認したけど、荷物は多いし、暑いし。
うっかり引き取るのを忘れた。
駐車場を出るときに、券がないことに気づきました💦
荷物詰めるから5分くらいは店内にいたのに声もかけられず😢
狭い駐車場。
避ける場所もなく、後続車もいてバックもできず。
迷惑かけるのも申し訳ないので『紛失』で出ようとしたら5,000円ですよ!
5,000円の買い物して5,000円の駐車料金。
高い勉強代だわ。
私のミスでもあるけど、お店側に非はないのかしら?
私の後ろの人が「神◯川ペイで」と声をかけていたのは駐車券をもらう前だよ。
お客さまの声に書いちゃう?
お客さまセンターはファックスのみ。
今時、ファックス?
コンビニ行けってこと?
自動精算機にするなら、ちゃんとしてくれよ!