12月13日に関する注意事項と『Room Service』に関する訂正とお詫び | haconiwa Noa

haconiwa Noa

clockwork-scene, ZITA, Vo.Noaのofficial Blog

12月13日に行われる「Noa's Room Sweet 10-Special-」に際して

円滑に公演を進めるにあたり、誠に勝手ながら以下のようにご対応させていただければと思います。

当日は、たくさんのお客様がご来室になられます。

また初めてご来室になられるお客様もおられます。

初めての場所や初めての雰囲気への不安もあるかとは思いますが、

なるべくご来室頂くお客様全員に楽しんでいただきますよう努めて参ります。

至らない点もあるかとは思いますが、どうか温かいお心でご理解いただければ幸いです。

 

 

 

~以下~

 

1.ご入室について

当日のご来室に際して、19時20分以降に会場扉(地下1階)の前よりお並び頂くことが出来ます。

会場及び近隣のご迷惑になる恐れがございますので、上記時間より前のご来室はご遠慮ください。

 

 

 

2.ドリンクについて

受付時にドリンクチケットをお渡し致します。

開演前もしくは終演後にドリンクカウンターにてお好きなお飲み物とご交換下さい。

終演後に物販終了時刻までの間、会場にてドリンクをお楽しみいただくことも可能です。

 

 

 

3.物販について

当日発売開始となる『Room Service Noir 1』のみ、ご予約のお客様には入場時にお渡しさせて頂きます。

その他の物販(FANTASY-UPDATE関連及びNoa関連)については、終演後に約30分間、ステージに物販スペースを設置し行います。

ご購入希望の方は、アナウンス後にステージ前までお越しください。

 

※先日告知致しました内容に一部誤りがございましたのでお詫び・訂正させて頂きます。

12月13日発売メニュー

【誤】『Room Service Sweet 09』

【正】『Room Service Noir 1』

 

大変失礼致しました。

既にご予約されたお客様には、正しい商品をご用意させて頂きます。

尚、『Room Service Sweet 09』をご希望の場合は、弊事務局からのご予約完了のメール後に、

改めて別途訂正及びご予約のメールをお送り下さい。

ご迷惑・お手数をおかけし申し訳ありません。

ご理解のほど、どうか宜しくお願い致します。

 

 

 

4.差し入れ・プレゼントについて

終演後、物販スペース横にスペースを設けさせて頂きます。

宛名とお渡し主様をメモで構いませんのでお添え頂き、お届け頂ければ幸いです。

ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

 

5.ご退室について

当日、入り口でのお見送りはございません。

寒い夜、二人のことですから、もしかしたら雨が降るかもしれません。

より温かい音楽をステージよりお届け致しますので、

それを胸に忍ばせながら、お気をつけてお帰り頂ければ幸いです。

 

 

 

 

以上となります。

重ねてご理解のほど、どうか宜しくお願い致します。

 

 

 

 

noa

haconiwaNoa事務局