大路恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012032116150000.jpg

私には、実家の方に帰るときには必ずと言っていいほど立ち寄る大好きなラーメン屋さんがあります。


そこには、ラーメンと同じくらい愛してやまない大好きな味の餃子があるのですが、東京では、同じ類いの味になかなか出会えないままでいました。。


東京に来てはや20年以上、ここにきて…、
ようやく出会いましたっキラキラ出会えました!!


野菜中心の具に、ちゃんとニンニク味が入っている、しっかり味の薄皮仕立て。小ぶりで口への収まりがバッチリグッド!


当然、私のリピートご飯屋さんに登録です音符


発見も、出会いも、まだまだまだ…未知数キラキラ


生きていくことは、
悩んだり、落ち込んだり、うまくいかなかったりの繰り返しがたくさんあるけど、こんなふうに、出会いや発見も、同じくらい存在しているのかも。。


などと、
『餃子』一つで、大袈裟にも(!?)実感するのでありました…ニコニコ


いや、だって、
20年以上かかったんですから…


ああ、
美味しくて、幸せだ~っラブラブ