ドジャーズ MVPトリオの一人
ベッツ選手が新婚の大谷に送ったアドバイス

「僕からのアドバイスは、(妻に対して)
とにかく“Yes”と言うことだ」

そのとおりです(泣笑)

本日も 嫁殿はお友達とおランチ♪

嫁殿曰く!
お友達のいない私に
ぶどう畑に行って雨除けトンネルシート張りの
下準備をしていたらと、、、

はい 私は即答 「Yes」
これで良いのです@_@

雨除けトンネルシートの下準備として
押さえバンドの棚へ括り付け

2m位の長さのバンドを900本程度
根気よく 括り付けるのです♪

はい 何も考えなくてよい仕事は適任♪
ただただ 作務の世界に没頭

2時間半で1反 360本程度完了♪
本日 2反分700本括り付け完了♪
進捗率 80%

午後3時ころ 雨が降り出したので
本日はこれにて終了♪

嫁殿 お仕事しましたよ~