昨日あんなに時間な~いアピールしてたのに(笑)
Excel仕上がって
年賀状もあとはプリントするだけ

で、ちょっと余裕が出てきたところで
ブログアップ

南国沖縄も寒くなってきて・・・

お家で出来る岩盤浴
始めました~


ランニングもやってたし
汗たっぷりかいてたから
あまり気にとめてなかったけど‥

まぁ~びっくり
汗・・・かかない・・・(@_@;)

あんなにたっぷり汗が出るようになってたのに
出なくなってる・・・

スポーツで汗をかいても
違うんですね‥

何でも体験してみないとわからないですね‥

確かに‥身体の冷え感じてました

冷えてるんでしょぉ~~~~
身体の芯が~=基礎体温低下=免疫機能低下

いかんばい、いかんばい

セラピストとしていかんばい
これでは

マラソン前日まで2日に1回は
岩盤マット浴~
お顔・両手出せるので
苦しくないし
本読みながら岩盤浴~

しっかり汗かくようになりました
ほっ

せっかくこんなに素晴らしいものがあるんだから
ちゃんと身体労わらないとね~


{57C954FA-CF4C-457A-A78B-72AC31A47234:01}






旦那さまも‥


{67808417-426E-4010-A38E-63F3DB763F36:01}


って⬆︎これは9月頃‥
旦那さまのメンテナンス
やらなくちゃ
ごめんね‥いつも後回しで‥
年末までには必ず