背を向けたままこっちを見てくれない
びびこさん


ムスコがワンコを連れてきて
10日経ちました。

家の中で犬を飼うってことに慣れてないから
そりゃ~~もう大変ですわ
まだ仔犬だからなのか
バカなのか
暴れん坊将軍でして。。。

びびこさんはかなり警戒しているものの
違う部屋に避難してて
なんとかなってる感じでございます。


隣のリビングのテーブルの下で
じーーーっと観察しているびびこさん

数分後


入口までやってきた。。。

そして。。。

ここがマックス(((爆)))


こいつの名前決まりました。

『小次郎』

です。

最初以前飼っていたラブが『タロウ』って名前だったので
『小太郎』にしたかったんだけど
ムスコが
『先輩と被るからそれはやめて』

仲の良い先輩の名前が『幸太郎』って名前らしいです。www

その小次郎ですが
ま~~~~~暴れる暴れる
ゲージから出すと家の中を走り回る。
こんなに走るのなら
とリードつけて外に出したら
固まってまったく動かん。。。

トイレは一応
シートの上にするのですが
(こういうところペットショップ生活が長かった賜物?)
的をはずすんだ これが。(T▽T)

ウンチの処理をしようとすると
ワタシに飛びかかってきて
大興奮
そのあげく自分のウンチを踏んづける始末。。。
トイレに綺麗にシート貼りつけても
犬の習性なのか穴を掘るようなしぐさで
すべてひっぺがす。
そしてシートのないところで用をたす(号泣)


大暴れしたゲージの中。。。

暴れた後は

大の字になって
しかもイビキまでかいて寝てるし。

大いびきの時は
『ンゴっ!』ってなって一瞬目を覚ます。。
親父か!

先日びび子さんが下に降りて来た時
遊びたくてゲージがりがりしながら吠えた!

『こるぁ!オマエ誰に向かって吠えとんじゃ!生意気やな!』

って一喝したらバツが悪そうに下向いた。

お~~わかってるのか お利口!

ムスコとオットはちょーーーー甘くて
ワタシが叱ると
『かわいそうに』って。。

はんっ!
お前らもこうやって育ててきたんじゃ!
イイ事と悪いことはビシっと教えにゃいかんのだよ!




バカ犬の小次郎です
よろしくお願いします!